お買い物ガイド タオルの通販ショップ「ブルーム」

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ご注文方法
当店のショッピングカートはSSL暗号化通信により高度なセキュリティで保護されておりますので安心してお買い物を楽しんでいただけます。 ⇒詳しくはコチラ
インターネット以外でもFAXのご注文も受けたまわっております⇒FAXでのご注文はこちら


1.欲しい商品をカートに入れる

タオルショップブルームではたくさんのタオルアイテムをご用意しております。
欲しい商品が決まったら、
ご希望のカラーとご入用の数量を選択して
「カートに入れる」ボタンをクリックします。
 
 
 
 
2.カートの中身を確認します

欲しい商品のカラー、数量が正しくカートに入っているかを確認します。
その他にもお買い物を続ける場合は「 買い物を続ける」ボタンクリックします。
買い物を終了する場合は「購入手続き」をクリックします。

 
 
 
 
3.会員登録をしてお買い物をする/会員登録をせずにお買い物をする

A.…会員登録済みのお客様はご登録頂いたアドレスとパスワードを使ってログインしてください。(既にログイン済みの場合は表示されません)
B…会員登録せずにご購入される場合は「会員登録せずに購入」をクリックして下さい
C…会員登録をしてご購入される場合は「会員登録をして購入する」をクリックして下さい(ポイントが貯まるお得な会員登録は⇒こちら

 
 
 
 
4.お届け先を入力、日時を指定する

お届け先をチェック(会員登録済みのお客様のみに表示されます)、またはお届け先を入力します。
「お届け先に関するご希望」で、お届け日時を指定して頂けます。(※刺繍入り商品など日時指定不可商品が含まれている場合表示されない事がございます)
指定しましたら、「次へ」ボタンをクリック。
 
 
 
 
5.ポイント/お支払い方法/通信欄

ポイント…会員登録してご購入のお客様でポイントが使用出来る場合、「ポイント」が表示されます。
(※会員登録をされていない場合、ログインされずにお買い物している場合、使用出来るポイントがない場合は表示されません)

お支払い方法…銀行振り込み、代金引換、クレジットカード決済のいずれかをご選択下さい。

通信欄…ご注文に関するお客様のご要望などをご記入下さい。

全てを記入しましたら、「注文確認」ボタンを押してください。


 
 
 
 
6.注文内容確認/注文確定

ご注文内容、お届け先、お支払方法に間違いがないかをご確認下さい。
その後「注文確定」ボタンをクリックすればお買い物が完了となります。完了されますと、ご登録頂いたメールアドレスに自動配信メールが送られますので
ご確認下さい。しばらくたっても届いていない場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認下さい。
どちらにも届いていない場合は大変お手数ですがお電話にて072-488-7400までお問い合わせ下さい。
 
 


【よくある質問】
Q:パスワードを忘れてしまいました
A.⇒ご登録メールアドレスを使ってパスワードの変更をし、再設定して下さい。⇒こちら

Q. 会員登録情報を変更したい
A⇒ご住所・お電話番号・メールアドレスの変更をする場合は、ログイン後「登録内容変更・解除」にて変更内容をご入力ください。

Q. メールマガジン配信を停止したい
A⇒マイページにログイン後、「登録内容の変更・解除」より「メールマガジンの購読」のを「否」をお選びください。
それでも配信される場合はお手数ですがメルマガ停止画面より再度停止をお願い致します。⇒こちら
また、会員登録でないお客様でメールマガジンを停止する場合はメルマガ停止画面より停止をお願い致します。⇒こちら

Q. 退会したい
A.マイページにログイン後、「登録内容の変更・解除」より「解除」をお選びいただき、「解除確定」をご選択下さい。

Q:ポイントを使う画面が出ない
A.⇒ポイントご利用のお買い物にはログインが必要となります。また、会員登録されずにお買い物をされた場合や
期限切れポイントや利用出来るポイントがない場合には利用画面は表示されません。
※新規会員登録をして付与される100ポイントは2回目のお買い物からご利用頂けます。

Q:日時指定の画面が出ない
A.⇒刺繍入れなど日時指定不可商品をご購入の場合、日時指定の画面が表示されません。

Q. ラッピングをして欲しい
A⇒ギフトセット商品以外はラッピング別売りとなっております。別途ラッピングをご購入下さい。ラッピングのご購入は⇒こちら

Q. ラッピングにメッセージカードをつけたい
A⇒申し訳ありませんがメッセージカードには対応しておりません。ギフトカードまたは短冊のしいずれかの対応となっております。

Q. 商品について不明な点がある
A⇒当店はタオルソムリエが在籍しております、タオルや商品、ラッピングに関するご質問はお客様センター072-488-7400(平日10:00〜17:00)まで
お気軽にお問い合わせ下さい。

Q. メール便は対応していますか?
A⇒基本的にメール便には対応しておりません。一部キャンペーン商品などでメール便発送の表記がある商品のみ
ヤマト運輸メール便にて発送する場合がございます。

Q. どの位で発送されますか?
A⇒代金引換、クレジットカード決済の場合原則2営業日以内の発送となります。銀行振り込みの場合は入金確認後の発送となります。
(刺繍入れやのし名入れ商品、納期記載のある商品を除きます)

Q. 商品が届かない
A⇒発送のご案内メールに、配送業者とお問い合わせ番号を記載させて頂いております。各配送業者HPで商品の配達状況をご確認頂けます。

Q. 返品・交換したい
A⇒商品到着後、7日以内に当店までご連絡下さい。詳しくは返品特約をご確認下さい⇒返品・交換の詳細はこちら

Q. 領収証が欲しい
A⇒代金引換の場合…送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書を公式をもって領収書に代えさせていただきます。
クレジットカードの場合…会社発行の利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
その他…当店発行の領収書をご希望の場合 ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は
通信欄に宛名と「領収書希望」とお書き添え下さい。商品とご一緒に当店より送付致します。(※直送の場合は後日、ご注文者様に送付致します。)
領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しませんので、ご確認お願い致します。

Q. 別注をお願いしたい、または大量に購入したい商品がある
A⇒別注やカートにない枚数のご注文、オリジナルタオルなどは別途お見積りさせて頂きますので一度お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 


ご利用ありがとうございます。当店でのお買い物などで何かご不明な点がございましたら

072-488-7400(タオルショップ ブルーム本店)

までお問い合わせ下さいませ。(平日10:00〜17:00)